h1 { background: linear-gradient(transparent 70%, #a7d6ff 70%); }

叙々苑

 

 

びみょーに、ゆるーく、ダイエット続けています。

 

 

こんにちは、SHIMAです。

 

 

 

 

普段、お弁当を買うときは、朝の出勤途中で買っていくことが多いのですが、今日は時間がなく、ちょうどお昼時に買いに行ってしまいました。

 

 

 

お腹が空いているので、誘惑がすごい!

しかし、その誘惑も吹っ飛ぶくらい魅力的なサラダを発見してしまいました。

 

f:id:ssgmn15:20180828095831j:image

 

叙々苑〜〜〜〜!!!

 

 

ドレッシング付きなのに、そんなに高くない。最高です。

 

 

 

 

ごまドレだったんですが、私の知ってるごまドレではありませんでした。これ多分ほぼ焼肉のタレ。いや、叙々苑の焼肉とか食べたことないけど。

 

 

 

 

私が好きなyoutuber、スカイピースのじんたんが前に叙々苑の動画を上げておりまして、サラダのきゅうり、皮がむかれてるーーーって言っていたので少し期待していましたが、さすがにコンビニ商品ではやってませんでした。

 

 

 

そらそうか、キリないもんな。

 

 

 

 

 

美味しいし、ボリュームもそこそこしっかりあったので良かったです。ダイエットの味方!

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、モノホンの叙々苑行きたいですね。肉が食いたい。ランチでいいから食べに行きたい。

 

 

 

 

ボーナス握りしめて、なけなしの!ボーナスを!握りしめて!

 

 

叙々苑行ってみます。