h1 { background: linear-gradient(transparent 70%, #a7d6ff 70%); }

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

 

愛犬が亡くなってから2回目の年越し。

ブログを書こうとは思っていたのですが、しばらくは犬のことが辛くて前に進めず、気がつけばこんな時期になっていました。

 

 

 

 

2020年、今日からまたブログを頑張ってみようかなと思います。

 

 

 

今年の目標は

☆会社で立場を確立する

☆嫌なことから逃げない

☆絶対に夢を叶える

☆10kg痩せる

 

 

三日坊主で怠け癖のある私。

まずはブログを続けることで「なにかを続ける癖」をつけようと思います。

 

 

きちんとした文章書けないこともあるだろうし、すっっごい短いこともあるだろうけれども、暇つぶしにでもなれば幸いです。

 

 

 

余談ですが、昨年私はエイターになり、ファンクラブももうすぐ1年経つのですが、入会後初の年明けを迎えた今日、年賀状が来ててテンションブチ上がりでした笑

 

f:id:ssgmn15:20200101221014j:image