h1 { background: linear-gradient(transparent 70%, #a7d6ff 70%); }

朝からスターバックス

 

 

今日でブログ始めて7日目です。

近年、さぁ書くぞ!とブログを始めてみても、書くことがなくて続かないということがすごく多く、だいたい3日で更新止まっていました。三日坊主の典型です。

 

 

ひどいときは、

「心機一転!今日からまたがんばります!」

っていうブログが最後ということも。

 

 

 

飽き性の私は、とにかく日課にしてしまうのが一番だと思うので、youtuberの毎日投稿かの如く、毎日ブログ投稿を頑張ろうと思っています。

 

 

 

 

そういった意気込みで始めてようやく7日!

日常の中でブログのネタを探すようになったので、少し日常が楽しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

.....youtube始めたらもっと楽しいんだろうな。

というわけで、最近はyoutubeも気になってはいるのですが、いかんせん面白い企画ややりたいこととかあるわけじゃない上、私編集の技術がないんですよね。

 

 

 

 

誰か一緒にやりません?笑

一応私のスペックですが、

  • 声優の卵経験あり(仕事歴はなし)

      ↑要するに養成所生だったってだけ

  • 一眼レフ持ってる

 

スペックって!!こんだけ!!需要なし!!

さらに25歳年増です。

 

 

 

こんな私でも良ければ誰かお誘いください。

 

 

 

 

 

さて、そんな夢見るおばさんも今はただのOL。今日もお仕事でした。

 

 

 

実は昨日の夜、何故だか急に泣いてしまい、家族を驚かせてしまいました。多分色々なことが重なってイライラが増え、キャパオーバーしちゃったのだと思います。

 

 

 

 

しかしその気持ちのまま仕事に行く気にもなれず、かといって有休も今は無駄に消費したくなく。有休使わずに休むと給与に影響するのでそれも出来ず。

 

 

というわけで、朝スタバかましてきました。

今日はスターバックスラテのショートサイズを頼み、甘さには蜂蜜を足してみました。なかなかいける......!!!

 

 

 

本当はキャラメルマキアートが良かったんですがね、ダイエット宣言をしてしまったので我慢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝スタバ、たった30分のことでしたがすっきりしました。願わくば1時間程まったりしたいです。お前が早く起きろって話です。(…)