h1 { background: linear-gradient(transparent 70%, #a7d6ff 70%); }

ペスカトーレ

が食べたいってだけでそんな大した意味はないです。

 

 

こんにちは。

今朝は爽やかなお天気でしたね。

風が涼しくて、お盆明けの憂鬱な気持ちも吹っ飛ばしてくれました。そう、

 

 

.....昼までは。

 

 

気候自体は一日を通して程よい感じでしたが、今朝はやる気に満ちていたはずの私のテンションはどこへやら。

 

 

おそらく、面接日の調整をしていたことが原因でしょう。ホームページと睨めっこして、いかに1日で回りきるか、現職の業務中にも関わらず微調整に微調整を重ねた結果、「早く辞めたい」という焦燥感がひょっこりはん。....え、ひょっこりはんってちょっと古い?近頃、世間様に付いていけてない。

 

 

とまぁ、ひょっこり関係は余談な訳ですが、全く興味のない業界に入った割には、この3年半充実してたとは思います。なんだかんだ言ってもね、おっぱい揉んだり抱きついたりおっぱい揉んだり。そんな職場他にありますか!セクハラですよセクハラ!先輩に!(...)

 

 

 

これがまた、意外と誰も嫌がらない。

 

 

 

 

 

 

あ、上司だけは嫌がります。

そもそも上司に何やったんだっつー話ですが。

(※今話に上がった人々は全員女性です)