h1 { background: linear-gradient(transparent 70%, #a7d6ff 70%); }

万年ダイエッター

 

私の一週間が始まってしまいました。

仕事だというのに、脱力感。

 

 

 

長いなぁ、次の休みまで、長いなぁ。

 

 

 

 

昨日の今頃は東京だったのかと思うと、なんだかとても虚しい。アニメ燃え尽き症候群のように、虚無感に襲われています。

 

 

 

 

それでも、無情にも始まるお仕事。

社会人4年目、逃げられません。

 

 

 

 

 

ダイエットの話

とにかく食べることが好きな私ですが、脂肪にもなりやすい、「あー、ご飯いっぱい食べそう(笑)」という何一つギャップのない見た目で数年生きてきました。

 

 

しかし、私も乙女なわけでありまして、細くありたいし、服選ぶのに困りたくないし、水着着たいし、とにかく太ってることでいいことは何一つもありません。

 

 

 

なので、とりあえず2週間頑張ってみよう!2週間でいけるとこまで痩せる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言い始めたのはいつからか......

気が付けば万年ダイエッターと化していました。

 

 

 

せいぜい続いて1週間。

2kgくらい落ちて、油断するんですよね。

 

 

そんな今日も、お昼時、お弁当で充分足りていたのに、コーヒーのお供が欲しくなってしまいぱくり.....

 

 

自制心が足りませんね。

 

 

 

ダイエットは無理しちゃいけない、なんて言われてはいますが、それは標準の人がシンデレラを目指す時だけ。

 

 

デブは黙ってストイック。

標準に戻るまではストイックにやっていかねばなりません。

 

 

 

 

 

というわけで、ダイエット宣言します!

2週間で3kgダウン目指します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から!(...)