h1 { background: linear-gradient(transparent 70%, #a7d6ff 70%); }

ぶっ飛んでるか否か

 

なぜ暑い。

 

 

 

もう秋かしら?と思ったのもつかの間、あらあらなんでか暑さが復活してるじゃないの。秋生まれ秋大好きっ子の私は発狂してしちゃう!!

 

 

 

 

 

そんな感じで一日過ごしていたら、夜になっていました。

 

 

 

ブログ初日から3日目くらいにかけて、何かとイベントがあったのでブログ更新も捗りましたが、いざ仕事オンリーの日々が続くと、何を書いていいのやらさっぱり分からなくなってしまいました。

 

 

毎日必ず一緒、というわけではないので、「何も書くことがなーい!」って言ってしまうのは、「私何も考えずに一日過ごしてました」って言ってるのと変わりません。分かってる、分かってる!!そんなことは分かっている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、日本人らしいといえば日本人らしいですけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとぶっ飛んだ人間になりてえええええ!なんて願望を言った時点でぶっ飛んだ人間にはなれない。本物の天然ちゃんに、「天然だね!」って言っても本気で怒ってくるのと同じ、明らかにぶっ飛んでいる人に、「ぶっ飛んでますね!」って言っても、殴られるかどMの如く喜ばれるだけです。本人、自分がそうだとは気付いてないのよ。

 

 

というか、そもそも何をもってぶっ飛んでいることになるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

私もそこそこ平凡な人生を歩んできましたが、声優養成所に通っていたことはぶっ飛んでいたと思います。

 

 

 

 

 

 

もぉ~アイツ半端ないって!某有名養成所に通っててんもん!!そんなんオーディション受けようなんて思わんやん普通!!!

 

 

 

 

いや、このご時世、そんな人ごまんといるんですけどね。事務所所属経験ありゃかなり珍しい経験ですが、所詮養成所止まりですし。でも今、その世界に憧れてるけど踏み込み方が分からないってモヤモヤしてる人にとってはぶっ飛んでるでしょ?

 

 

 

 

 

高校時代の私がそうでした。

 

 

 

 

 

 

もうね、でもね、ニートだってぶっ飛んでるし、フリーターだってぶっ飛んでるし、会社員して日々何の為に働いてるのか分からなくなってる人だってぶっ飛んでますよ、正直。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ってのは個性の集まり。

実は平凡なんて誰一人いないんじゃないかと思います。

 

 

 

 

みーんなみーんな、ぶっ飛んでるんだから恐るものはありません。やりたいことをやりたいようにやって生きてきゃいーんです。

 

 

私もそうやって生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ、1000字。

おわり!!